ファッション・メイク ワークマン

【ワークマン ショッピング】サリーさんと#ワークマン女子川崎ルフロン店でお買い物! YouTube動画も公開中

2021年11月8日

100均好き主婦キャンパーのいく子()です。

先日、ワークマンアンバサダーの先輩 & キャンプ友達のサリーさん(ブログ:ちょっとキャンプ行ってくる。)とワークマンでショッピングをしてきました!

今期の新作や定番商品など、2人でチェックしながら購入しています。

ショッピングの様子はサリーさんのYouTube動画で公開中なので、ぜひ見てください!

今回は自分の物も購入しましたが、家族と友人へのプレゼントも購入してきました。

ワークマンアイテムはお手頃価格な物が多く、お互いに気負わない贈り物ができるところも良いですよね。

本日は、撮影をさせて頂いた「#ワークマン女子 川崎ルフロン店」と購入品のご紹介をしていきます。

※撮影は、ワークマン本社と店舗の許可を得て行っています。

 

本日のワークマンコーデをご紹介

キャンプでもデイリーでもワークマンアイテムアイテムを着ているサリーさんと私。

この日のコーディネートを少しご紹介したいと思います。

いく子
私の服の裾がめくれちゃってますね・・・。

サリーさん

・高撥水マウンテンパーカー(3,900円)
すごくカッコイイデザインで、ディアマジックダイレクトの耐久撥水もあり。2021年の春夏からSSサイズも登場し、男女問わず人気の商品です。

・WEMOTION(ウィモーション)360ストレッチパンツ(1,900円)
これはワークマンのレディースアイテムの中でも1位かも?! というくらいのおすすめパンツ。デザインがキレイでストレッチ性もバツグンです。とにかく1度履いていただきたい逸品。

・ネオイズム フレックスシューズ(1,500円)
今回打合せなしに、おそろいになっていたシューズです。脱ぎ履きしやすく、かかとを踏んでもOKなデザインがキャンプにもおすすめ! 小さなお子さんがいらっしゃるママさんにも。

いく子

・サーマルストレッチワッフルクルーネック(780円)
今期なんと一部の店舗ではSサイズの展開があるようで、この日着ているのがSサイズです。安くて着回しも効く万能アイテムです。

・ネオイズム フレックスシューズ(1,500円)
サリーさんと同じものです。

▼ 一部ブログでもご紹介しています ▼

#ワークマン女子 川崎ルフロン店のご紹介

神奈川県の川崎の「ルフロン」というショッピングセンターの3Fにある#ワークマン女子 川崎ルフロン店

JR川崎駅東口から徒歩1分とアクセスも良く、ほかにもスーパーやスポーツショップ、100均など魅力的な店舗がそろっています。

昨年オープンした「カワスイ 川崎水族館」が9F・10Fにあるので、家族で出かけるのにもおすすめなショッピングセンターです。

 

見やすい店内

ショッピングセンター店では多い形ですが、服が見やすく並んでいます。

いく子
他のアパレルショップと同じような感じで見れる!

ワークマンで発掘するのが楽しいという方も多いと思いますが、こちらは発掘しなくても見えてる! という陳列です。

人気の商品をすぐにチェックしたい方や発掘するのはちょっと面倒だなと思う方にピッタリ。

 

試着室が広くて快適

#ワークマン女子 の試着室は広くて使いやすい!

そして、ミラーにある「#ワークマン女子」をうまく使って撮影するのもおすすめ。

試着室が広いとお子さんと一緒のお買い物でも快適ですし、試着室の中でクルクル回って着心地チェックもできるし、イチオシポイントです。

いく子
洋服選びがはかどる!!

 

やっぱり外せないフォトスポット

#ワークマン女子 限定になりますが、SNSなどに投稿可能なフォトスポットが用意されています。

いく子
わくこちゃんと一緒に記念撮影できる!

店内には、ほかにもフォトスポットがありますので、ぜひ見に行ってみてください!

#ワークマン女子川崎ルフロン店は、特に親切な店員さんが多かったのが印象的でした。

 

今回購入してきたもの

実は先週も別のワークマン店舗でがっつりお買い物をしてきた私。

なので、今回はあまり買わないかな? と思いながらも、誕生日が近い義父と友人へのプレゼントを買うつもりだったので、しっかりワークマンの『マルチユースキャリーバッグ』を持って行きました。

 

義父へのプレゼントは『ストレッチフリースノーカラージャケット』にしました。

軽くて暖かく、着心地も良いフリースです。

キャンプにゴルフにとアクティブに動く義父はワークマンでもちょいちょいウェアを購入しています。

これはまだ持っていなかったので、たくさん着てくれるはず!

 

今回プレゼントを渡したかった友人は現在妊娠中です。

妊婦中に、妊婦用のウェアをどのくらい購入するかは個人差があると思いますが、産前産後も着れるウェアはプレゼントでもらったら嬉しいですよね。

という事で、『高撥水スタンドシャツワンピ』を購入しました。

妊娠中は前を開けてカーディガンのようにも着れますし、産後も何かと便利な前空きタイプ。

私も妊娠中~産後でかなりシャツワンピースを愛用していたので選びました。

ちなみにこれは同じものを私も持っていて、おうちでのリラックスタイムにもお出かけにも着ています。

他にもいくつか購入したアイテムは、サリーさんのYouTube動画で公開されていますので、ぜひご覧ください!

 

スポンサーリンク

#ワークマン女子川崎ルフロン店はお買い物好きな方におすすめ!

川崎ルフロンには私の大好きな100均もあり、ご飯を食べれるところもあり、個人的にはかなり楽しめるスポットでした。

そして、#ワークマン女子 は広めの試着室やフォトスポットがあるので、ゆっくり楽しくお買い物したい方におすすめです。

自分や家族の物はもちろん、気軽なプレゼントにもおすすめのワークマンアイテムをぜひ見に行ってみてください!

 

▼ さいとう夫婦さんのYouTube動画で我が家のテントサイトをご紹介いただきました ▼

 

▼ アウトドアメディア『ハピキャン』でライターをしています ▼

今回はワークマンのテントとタープのご紹介です。

 

【PR】いつもと違う写真を撮ってみたい方や、SNSなどで情報発信をしている方におすすめの360度カメラ『THETA(シータ)』

シータについてはコチラの記事をご覧ください。

ご購入は下のバナーのリンクからどうぞ。(Amazonへ飛びます)

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければ応援お願いいたします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



-ファッション・メイク, ワークマン
-

Copyright© 100均好き主婦、キャンプへ行く , 2021 All Rights Reserved.