ファッション・メイク

【& ROSY(アンドロージー)1月号付録】アルティザン・アーティスト メイクポーチバッグがお泊りセットにピッタリ!

投稿日:

100均好き主婦キャンパーいく子です。本日(2019年11月22日)発売の雑誌『& ROSY(アンドロージー)1月号』の付録のご紹介です! 今回はなんとメイクポーチで有名なアルティザン・アンド・アーティストのメイクポーチバッグカバーマークのファンデーション『フローレス フィット』のサンプルと豪華です。このポーチがキャンプなどのお泊りセットにピッタリでとても使いやすそう! 早速中にいろいろ詰めてみたので、気になる方はぜひご覧ください。

 

アルティザン・アンド・アーティスト メイクポーチバッグの大きさがちょうどいい!

以前、キャンプ専用コスメポーチの記事をアップしました。

でも、女性のお泊りセットはメイク用品だけじゃ足りません。スキンケアアイテムだってこれからの季節はオールインワンタイプ1つだけというわけにはいかず、ヘアケアアイテムまで入れると結構なボリュームになります。くせ毛の私はコードレスタイプのヘアアイロンも必須アイテム。全部まるっとまとめて持ち歩きたいのです。

 

今回のメイクポーチバッグはそれらが全部入るちょうどいい大きさで、そのまま持って歩いてもかわいいミニボストン型! これは絶対使いやすいと思います。

 

アルティザン・アンド・アーティスト メイクポーチバッグの詳細

メイクポーチバッグ

サイズ(約):H13cm × W23cm × D6cm ~ 8.5cm
素材:ポリエステル、PVC

 

アルティザン・アンド・アーティストのロゴ。合皮にプリントされています。この辺は付録クオリティ。

 

チャックがダブルになっています。真ん中でもどちらか一方でも、使いやすい方へ寄せても使える便利なダブルチャック。これは結構重要なポイントです。

 

横から見たところ。奥行きが下に向かって広がっているので、上が約6cm、下が約8.5cmとなっています。

 

底部分。チャックがかなり下の方まで開けられるようになっているので、ガバッと大きく広げることができ、とても使いやすいです。

 

一番気になる中はこちらです! パープルがアクセントカラーになっています。小物用ポケットが4つ。メッシュポケットが1つあります。サイドに付いている2つのポケットはビニールっぽい素材でかなりしっかりしています。内側のパイピングはかなり丁寧に作られていて、付録のレベルを超えている感じ。

 

メッシュポケットのチャックはスムーズに動きます。こういうチャック付きポケットがあるとアクセサリーなども入れられて便利です。

 

底部分は縫い付けられていないので、自由度が高いのですが、あまり大きく開けていると下から何か落ちてしまう事があるかも。小さいものはサイドに入れない方が良さそうです。

 

ヘアアイロンもコスメポーチもスキンケア用品も全部入れてもまだ余裕あり

私の持ち歩きたいアイテムの中で、このヘアアイロンが一番長さがあります。まずこれをクリアするのが第一条件。このヘアアイロンはUSB充電式でコードレスなので、電源がないサイトでも使えて助かっています。正直コレで全体をストレートにするのは無理(髪の毛が多いから?!)ですが、前髪やサイドなどは整えることができて助かっています。

 

全部入れてもまだ余裕アリです。

 

一番気に入ったポイントは、横の長さもそうですが、このハンドクリーム(アトリックス ハンドジェル)が縦に入れられたこと。普通のポーチだとこれだけ横向きにねかせて入れる事が多く、そうすると下のものが取り出しにくかったり、ちょっとストレスを感じていました。でも今回のメイクポーチバッグは全部気持ちよく収まりました。

こんなちょっとした使いやすさが、キャンプ前の準備や当日の流れの時短にもつながるので女性にとっては大事なポイントです。

 

スポンサーリンク

カバーマーク フローレス フィット 30日分サンプル

ポーチがとても気に入って、うっかり忘れかけていましたが、豪華な付録がもう1つありました。「イエベ・ブルべ」診断の元祖、カバーマークの優秀なファンデーション『フローレス フィット』のサンプルです。

『フローレス フィット』サンプル

SPF35 PA+++
カラー:FR20
約30日分

気になるシミや色ムラをひと塗りでカバーし、ツヤ肌が叶うファンデーション。厚塗り感なく、美しい肌を長時間キープします。

 

たっぷり試せる30日分は嬉しいですね。

カバーマークのカウンターへ行って肌診断をしてもらったのは・・・15年くらい前ですかね。

いく子
自分に合うカラーだとこんなに肌色が違うんだ! カバーマークのファンデーションってすごく肌がキレイに見える!!

と感動し、何年か使っていました。あの頃の肌へは戻れませんが、あの頃の気持ちに戻って感動のファンデーション体験をしたいと思います。

 

気になった方はすぐにゲットしてください!

このサイズでこのクオリティのポーチと高機能ファンデーションサンプル(約30日分)が雑誌の付録として、980円(税込)で手に入るのはお買い得です。もちろんの本誌の内容も充実してますよ。

  • 2019ベストコスメ
  • 年末年始の華やぎON / OFFメイク
  • 贈って嬉しいビューティーギフト
  • 上質な「睡眠」が美を育てる

などなど、アラフォーには特に響く内容で、これもじっくり読んで勉強したいと思います。

欲しいな!と思った方は、本日(2019年11月22日)発売なので、なるべく早めに本屋さんへ行ってみてください! ネットはちらほら売り切れてきているようです。

 

 

▼ アウトドアメディア『ハピキャン』でライターをしています ▼

 

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければ応援お願いいたします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



-ファッション・メイク

Copyright© 100均好き主婦、キャンプへ行く , 2019 All Rights Reserved.