ファッション・メイク ワークマン

ワークマン公式アンバサダーになりました! 4D 超撥水ストレッチパンツが店頭ポップに採用

※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

100均好き主婦キャンパーいく子です。ワークマンが大好きで自分で購入するアイテムもたくさんありますが、最近PR記事たまにあるなとお気づきの方もいらっしゃると思いますが、この度、ワークマン公式アンバサダーになりました! ワークマン好きとしてはとても嬉しいです。今後は今まで以上にワークマンを応援し、PRにも貢献していけたらと思っています。

 

店頭ポップが一部店舗で掲載中

現在は期間限定ですが、下記店舗でアンバサダーの方がワークマンの商品を紹介しているメディアへ直接アクセスできるQRコード付きのポップが掲載されています。

・テラスモール松戸
・ららぽーと立川立飛
・ららぽーと富士見
・ららぽーと甲子園
・ららぽーと湘南平塚
・トレッサ横浜
・ららぽーと沼津

今後はもっと店舗を広げていく予定だそうです。

気になった商品をリアルに紹介しているメディアにすぐアクセスできるシステムは私個人的には非常にありがたいと思いました。我が家は基本的に私も夫も、何かを購入する前には必ず何かしらのクチコミなどをチェックしてから購入する派です。

でも、友人の中にはお店では調べたりしないという方もいらっしゃるので、まぁみんなが見るものではないのかもしれませんが、購入したい方の気になるポイントを押さえた情報を提供できたら良いなと考えています。

 

今回採用されているのはハピキャンの記事です!

今回のポップはハピキャンの記事が採用されました! 『4D 超撥水ストレッチパンツ』の記事です。自分で言うのもアレですが、こちらの記事は力作です(笑)撥水具合はもちろん、便利なポケット、履きやすいウェストのことなど、私の好きなポイントをまとめています。

 

ワークマン商品の中でもヘビーユースアイテム

この『4D 超撥水 ストレッチパンツ』は本当に優秀で、関東圏でかなり雨が降った本日も、ユニフォームのように履いていました。もう、雨の日は絶対コレ! というくらい毎回履いています。この高機能撥水パンツが2,900円で購入できるというお得感がやっぱりワークマンですね! ちなみに靴もワークマンの『PVC防水シューズ 』です。

 

 

 

先日(2019年12月)放送されたテレビ番組でも紹介されていましたね。やっぱりワークマンの中でも人気アイテムの様です。余談ですが、実はこの番組中に私もちらっと映りました。

 

スポンサーリンク

ポップどこよ? 問題・・・。

ちょうどワークマンのセール期間中問う事もあってか、私の行った店舗はすごいお客様がたくさんいらっしゃいました! ワークマン好きな方が増えて嬉しいと素直に思いながらも、「あれ? ポップどこ??」と、ちょっと探しちゃいました。ちゃんとありましたよ!

パンツ類は人気もありますし、多くの方が手に取るようで、写真は若干散乱してますね。。。本当にお客様が多く「○○はどこですか?」とか「○○と××ってどう違うんですか?」とか店員さんに質問している方も見かけ、とても忙しそうでした。ポップがある程度そのお客様対応の手助けになったり、何に合わせて着よう? という方のイメージ材料になったら良いなと思いました。

まだポップの認知もそこまで広がっていないという事と、混んでる店舗で見れるかな? といった辺りがまだまだこれから進化していくところかもしれません。

 

リアルな声をしっかりレビューしたい

今回アンバサダーとなりましたが、ワークマンの方にも良い所だけでなく、悪い所もどんどん教えてくださいとおっしゃって頂いていますので、今後も変わらず良い所も気になる所も、包み隠さずお伝えしていきます!

商品紹介はもちろんですが、ワークマンコーディネートもご紹介できたら良いなと思っていますので、よろしくお願いします。

 

▼ アウトドアメディア『ハピキャン』でライターをしています ▼

 

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければ応援お願いいたします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



-ファッション・メイク, ワークマン