ファッション・メイク ワークマン

【ワークマン PR】ジュニア防風防寒ジャンパーがついに登場! 暖かく撥水機能もある冬の必須アイテム

2021年9月11日

100均好き主婦キャンパーいく子()です。

今期続々と登場しているワークマンのジュニアライン。その中でもおすすめしたいのが『ジュニア防風防寒ジャンパー』です。

高機能で暖かいアウターが毎年大人気のワークマン。ジュニアも欲しいという願いがついに叶いました

しかも、お値段1,900円

これはキャンパーファミリーはもちろん、みなさんにおすすめしたい逸品です。

それでは早速レビューします。

商品を提供して頂いてのPR記事となります。

 

ジュニア防風防寒ジャンパーのおすすめポイント

うちの息子はワークマンのウェアがカッコイイと、どのアイテムも非常に気に入っていますが、今回の『ジュニア防風防寒ジャンパー』は特にカッコイイと好評でした。

実際に着てもらった息子の感想と、親目線で良いなと思ったポイントをまとめました。

 

1. 軽くて動きやすい

暖かいアウターは冬の必須アイテムですが、モコモコして動きにくいものもあります。

ですが、ワークマンの3Dカットを採用した『ジュニア防風防寒ジャンパー』はとにかく動きやすいのが特長です。

これならキャンプや公園遊びでも思い切り楽しめますね。

 

2. ディアマジックダイレクトの耐久撥水

うちの息子の場合、傘をさすのがものすごく苦手。

いく子
えっ?!なんでそんなに濡れてるの?

という事が良くあります。暖かい季節はまだしも、寒い季節に濡れてしまうと風邪をひきかねません。

また、アウターの上からレインウェアを着るのも学校へ行く時は手間なのか嫌がります。

でも、このジュニア防風防寒ジャンパーなら1枚着るだけで防寒と撥水が完了! 冬場の雨の日も安心です。

 

3. 1,900円で高機能アウターが買えるの?

なるべくお手頃価格で何とかしたいと思う気持ちもあるけれど、機能もしっかりしたものを着せたいと思う親心。

そんな気持ちに寄り添ってくれる価格設定です。1,900円は嬉しいですよね!

冬場のアウターはそこそこのお値段なので、つい無難な色を選びがちですが、1,900円だったら色違いで買っちゃう? とファッションの楽しみも広がります

 

『ジュニア防風防寒ジャンパー』を着てみた

パパ大好きっ子な息子は、基本パパが好きなものが好きです。という事で、気づくとワークマンの大ファンになっていました。

夏場もほぼワークマンコーデ。

いく子
今年の冬はどうする?

と思ったら、すごくステキなラインナップが登場して大喜びしております。

息子
これ、めちゃくちゃカッコイイよ!!

若干ワークマンアンバサダーの息子フィルターがかかっているかもしれませんがとにかくべた褒めです。

息子
この赤の色がすごいカッコイイ!

程よく抑えたレッドがお気に入りの様子。年齢が低い少年はレッドへの憧れが強いのです。

息子
うしろのこのラインかっけー!

小3国語苦手男子に言わせると、とにかくカッコイイという事になりました。

大人では賛否あるリフレクトラインが息子には好評でした。クライミングパンツのリフレクトプリントもそうでしたが、特に男の子は好きなのかも?!

安全面でもジュニアアイテムは少し目立ちすぎるぐらいのリフレクトプリントもありなのではと思いました。

 

今後さらに小さいサイズ展開が欲しい!

軽くて暖かく、できたら撥水してくれて、できたらお手頃価格のアウターが欲しい!

と思っている親御さんは多いのではないでしょうか?

さらに、よりそのポイントを強く求めているのは小さいお子さんがいらっしゃる方なのかなと思います。

現在ワークマンのオリジナルアイテムは基本140・150の2サイズ展開。

今後はもっと小さいサイズの展開も検討して頂けると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

ジュニア防風防寒ジャンパー詳細

ジュニア防風防寒ジャンパー

商品NO:WMJ3633
サイズ:140、150
表地:ポリエステル100%
中わた:ポリエステル100%
裏地:ポリエステル100%
価格:1,900円
カラー:ブラック、レッド、イエロー、ネイビー
※限定生産アイテム

 

今年の冬アウターは『ジュニア防風防寒ジャンパー』に決まり!

毎年悩んで購入する子供の冬アウター。サイズが合うお子さんには高機能でお手頃価格なワークマンの『ジュニア防風防寒ジャンパー』をおすすめしたいです。

サイズは140からですが、体型によっては130のお子さんでも着れるかもしれません。また、小柄な大人の方も150サイズが合うという場合もあるかも。

店頭に並んだ際は、ぜひ試着してみてくださいね!

 

▼ アウトドアメディア『ハピキャン』でライターをしています ▼

今回はワークマンの2021秋冬ジュニアアイテムのご紹介です。

 

【PR】いつもと違う写真を撮ってみたい方や、SNSなどで情報発信をしている方におすすめの360度カメラ『THETA(シータ)』

シータについてはコチラの記事をご覧ください。

ご購入は下のバナーのリンクからどうぞ。(Amazonへ飛びます)

 

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければ応援お願いいたします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



-ファッション・メイク, ワークマン

Copyright© 100均好き主婦、キャンプへ行く , 2021 All Rights Reserved.