読み物

【ハピキャン】CHUMS(チャムス)2020年展示会のレポートがアップされました! 新作テントはおしゃれで高機能

2020年2月6日

100均好き主婦キャンパーいく子です。先日、ハピキャンの取材でCHUMS(チャムス)の2020年展示会へお邪魔してきました! チャムス好きなので、取材というか、個人的な興味が溢れ出ちゃいそうでした・・・。今年はすごいテントが登場しますよ!

ハピキャンで展示会の速報がアップされましたので、ご覧いただければ幸いです。

本日は、ハピキャンではご紹介できなかったネタをお知らせしたいところですが、、、ハピキャンに全部書いちゃいました(笑)ということで、こちらでは個人的な感想などを書いてみたいと思います。

 

欲しくなったテントはこれ! ロッジ型でゆっくりくつろぐ幸せを味わいたい

KOYA TENT T/C 5』はオシャレなロッジ型! そして、ポリコットン素材なんですよ。KOYAというネーミングもチャムスっぽくて好きです。こんなお家みたいなテントで3拍くらいゆっくりキャンプしてみたいなぁ。

詳細はハピキャンに詳しく書いたので、気になる方はチェックしてみてください。

いく子
この前テント買ったばかりなのに、もう欲しくなっちゃった。

「散財型」怖いですね → いや、それでも欲しくなっちゃうくらいステキなテントなんですよ!

他にもポリコットンテントが2つ登場していて、2020年春に発売予定です。カラーは全て同じシンプルなものですが、細部までチャムスのこだわりが感じられるおしゃれで高機能なテントです。

 

ポリエステルタイプのテントはニューカラーが登場予定!

人気のポリエステルタイプのテントはニューカラー&柄が登場する予定です。ポリエステルのテントは設営が比較的手軽にできるものが多く、重量も程よいので、使い勝手が◎。いろいろなシーンで活躍してくれそうなテントです。

カラーが毎年変わると、それはそれでまた欲しくなりそうですね。

〇年のカラーと〇年のカラーが欲しい!!

という要望も出て来そう。色違いでたくさん並んでたら、すっごくかわいいなぁ。

ポリコットンのテントは非常に快適ですが、雨の日キャンプだと使用後に干さなくてはいけないので、ポリエステルテントを使いたいなと思う事がよくあります。そういう使用シーンも考えると、またこちらのテントも欲しくなっちゃいそうですね。去年たくさんテントを買ったので、今年はテントを買わない予定なんですけど・・・。もう心揺さぶられるテントと出会ってしまいました。

 

アウトドアアイテムが今まで以上に充実する2020年のチャムスに注目!

チャムスのアパレルはアウトドア好きの方にも、そうでない方にもとても人気があります。もれなく我が家の息子もチャムスのブービーバードが大好きで、Tシャツからアウターまで、チャムスを着替えで用意しておくとテンションが上がるくらい。

もちろんアウトドアアイテムもたくさんステキな物があります。2020年はそんなアウトドアアイテムがさらにパワーアップ! テントに始まり、充実のラインナップになっています。発売スタートが今から楽しみです。チャムス好きの方はぜひハピキャンをチェックしてください!

 

▼ アウトドアメディア『ハピキャン』でライターをしています ▼

 

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければ応援お願いいたします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



-読み物

Copyright© 100均好き主婦、キャンプへ行く , 2020 All Rights Reserved.