ファッション・メイク

【オトナミューズ12月号付録】L.L.Bean ボア巾着バッグがふわもこでかわいい!

投稿日:

100均好き主婦キャンパーいく子です。昨日発売の、otonaMUSE(オトナミューズ)12月号の付録はL.L.Bean ボア巾着バッグでした。実は今回ノーマークだったのですが、コンビニで一目ぼれして買ってきました。開けてみると、思ったより大きくて実用的なデザインにビックリ! これはキャンプにも持って行けそうです。では早速レビューします。

 

L.L.Beanってどんなブランド?

L.L.Beanの歴史はとっても古く、100年以上愛されているアメリカ発のアウトドア用品のブランドです。アウトドアに興味がなくても知っている方が多いですよね。特にトートバッグやブーツが有名です。

また、アフターサービスがしっかりしていて、「100%満足保証」ということで、購入後1年以内であれば返品を受け付けてくれるそうです。(購入時のレシートが必要になります。)これはすごいサービスですし、安心して商品を購入することができます。

さらに、モノグラム(イニシャル刺繍)を入れてオリジナルのアイテムを作ることができます。プレゼントにも喜ばれますね。しかもプラス800円! アイテムや文字数など限られているものがあるので、欲しいものがあった場合は個々にご確認ください。

そんなアウトドアブランドの付録ならチェックしないわけにはいかない! と、今回otonaMUSE(オトナミューズ)を購入してきたわけです。

 

オトナミューズ12月号付録 L.L.Bean ボア巾着バッグをチェック!

L.L.Bean ボア巾着バッグ

サイズ:高さ22cm × 直径14cm
持ち手の長さ:32cm
ストラップの長さ:67cm ~ 125cm

※サイズは全てだいたいの長さです。

 

ふわもこのボアとパラコード風の紐、合皮の持ち手と全てがかわいい! うっかりかわいいもの好きの息子に奪われそうです。

 

L.L.Beanのロゴがしっかり。ここがアウトドア感ですよね。ちょっと縫い目が曲がっていたりしますが、そこは付録なのでしょうがない。でも、あまり目立たないカラーなので、よく見ないとわからないくらいです。

 

パーツには金属が使われているのでしっかりしていますが、持ち手やストラップの内側の処理には付録感がありますね。合皮はツルツルではなく、マット仕上げになっているので、手触りが良く、高見えすると思います。

 

付録は不織布で内側を処理していることが多いのですが、こちらはすごくしっかりしています。また、この裏地もカサカサ、ゴワゴワするチープなナイロンではなく丈夫そうです。

 

底が丸くなっているので、全体のシルエットがコロンとしてかわいいです。

 

長財布と水筒(500ml)がすっぽり入りました。さらに、この状態で巾着を絞ることができました! 他にもまだ入れられる余裕アリです。キャンプはもちろん、日常のお出かけにも使えそうです。特にこれからのシーズンはこのボアが良いですね。

 

早速使ってみました!

取り外せない持ち手を腕にかけてみました。思ったよりも大きさがあり、普段使いに便利そうです。

 

ストラップを肩掛けしてみました。中の物が取り出しやすく、これは結構使いやすいです。

 

巾着部分を絞らないとこんな感じ。中に入れるもののバランスによっては中央がへこんでしまいますが、あえて絞らない使い方も◎

 

スポンサーリンク

アウトドア好きの方におすすめしたいお買い得な付録!

これ、久しぶりの付録ヒットアイテムです! これからの季節にぴったりなふわもこボアとパラコード風の紐がアウトドア感をアップさせています。内側もつくりが結構しっかりしているのがお値段以上。アウトドアファッションのアクセントになりますし、普段使いもできちゃう感じ。これからたくさん活用したいと思います。

うっかり、本誌の内容をスルーしてしまいましたが、「37歳、輝く季節が始まる!」というコンセプトはアラフォーの私にはピッタリです。L.L.Beanの特集では、モデルさんがワンピースやプリーツスカートにL.L.Beanのアウェアを合わせていて、ステキだなと思いました。こんなおしゃれな着こなしはできないけど、ちょっとマネしてみようと勉強中です。

 

 

 

▼ アウトドアメディア『ハピキャン』でライターをしています ▼

 

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければ応援お願いいたします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



-ファッション・メイク

Copyright© 100均好き主婦、キャンプへ行く , 2019 All Rights Reserved.