ファッション・メイク ワークマン

【ワークマン】キレイ目スタイル好きにピッタリ!『超通気360°イージースラックス』が涼しくてカッコイイ!!

※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

100均好き主婦キャンパー100均好き主婦キャンパー、ワークマンアンバサダーのいく子()です。本日はワークマンのメンズアイテムのご紹介です。

『超通気4Dイージーストレッチデニムパンツ』は発売前からチェックしていたのですが、『超通気360°イージースラックス』はノーマークでした。

でも、店頭でちょっと気になったので夫に試着をすすめたら、これがすごく良かった! 暑い季節のオフィススタイルやキレイ目スタイルが好きな方にピッタリのパンツです。ワイシャツはもちろん、ポロシャツにもTシャツにも合う程よいきちんと感が◎。

実際に履いてみた夫の感想をもとに、おすすめポイントをご紹介します。

 

見た目はしっかりスラックスなのに涼しく快適ストレッチ!

いく子
すごく涼しそうなスラックスだなぁ

初めて見た時の感想はそうでした。でも、よくよく考えたらワークマン! 涼しそうなだけじゃなくて他にも機能があるはず

ポイント

・ストレッチ
・360°AIR(通気性アップ)
・軽量
・スマートフォンポケット
・ポケッタブル仕様

はい。やっぱりいろいろありますね。

個人的に、ポケッタブル仕様はうまく畳めないのでアレですが、、、出張や、旅行でセミフォーマルが必要になる時は便利なのかも。

 

商品名通り、通気性はバツグン。特殊なメッシュ状の生地がしっかり通気してくれ、暑い日も快適に過ごせます。内側から見ると透けて向こうが見えてる?! でも、表からは透けないので問題ありません。

 

更に、こういった形がキレイなスラックスの夏用は、生地が薄くてちょっと硬めで、あまり伸びないイメージがあったのですが、『超通気360°イージースラックス』はウエスト部分にきれいな形のゴムが入っていたり、もちろん生地がストレッチだったり、楽に履くことができます

 

超通気360°イージースラックスはオフィスカジュアルにピッタリ

最近はすっかりワークマンのデニムやクライミングパンツが我が家の定番となっています。職業や会社のカラーにもよると思いますが、フォーマル寄りなスタイルが必要になる時もありますよね。そんな時にピッタリなのが『超通気360°イージースラックス』です。きちんと感があるのに、涼しく快適に過ごせるおすすめパンツ。

超通気360°イージースラックス

商品No.:CS011
素材:ポリエステル100%
サイズ:S~3L
カラー:ブラック、ネイビー
価格:1,900円(税込)

夏用スーツのパンツを履いていて、しゃがんだ時にビリってちょっと裂けちゃったという話を今まで数人から聞いたことがあるのですが、これならそんな心配も無用です。

 

イロチ買いがおすすめ!

こういうベーシックアイテムで形が気に入った場合は、イロチ買いがおすすめです。1着1,900円なので、2着買っても・・・。これ、ワークマンマジックですよね。いつもプラス1本買ってしまう。ブラックとネイビーがあれば、オフィスシーンはもうOK! キレイ目な服が好きな方はデイリーアイテムとしてもおすすめです。

この『超通気360°イージースラックス』は限定生産アイテムなので、気になった方はなるべく早めにお店で試着してみてくださいね。

 

スポンサーリンク

暑い時期のビジネスシーンは『超通気360°イージースラックス』を制服にしたい

素晴らしい通気性とストレッチで暑い日も快適な『超通気360°イージースラックス』。これはもう制服にしても良いと思うくらい夫は気に入ったそうです。

 

確かに、生地を触ってみても涼しそうだし、見た目もすっきりしていてオシャレ。レディースでもこういうちょっとキレイ目に履ける涼しいストレッチパンツがあったら良いのになぁ。

 

いく子
限定生産と言わずに、ぜひレギュラーアイテムにしてください!

そして、ジャケットもつくってスーツにして欲しいです!!

 

夏のジャケットって結構辛いので、こんな快適な素材感のスーツがあったら、男性はもちろん女性も欲しくなりますね。

カジュアル系のアイテムに注目が集まっているワークマンですが、このスラックスはすごくおすすめなので、男性は一度試着してみてくださいね! きっと感動しますよ。

 

▼ アウトドアメディア『ハピキャン』でライターをしています ▼

 

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければ応援お願いいたします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



-ファッション・メイク, ワークマン