キャンプアイテム

欲しかったものがあったらラッキー! 年に一度のAmazonプライムデーは参戦すべし

投稿日:

100均好き主婦キャンパーいく子です。3連休も楽しいキャンプへ行ってきました。そのレポは後日書くとして、そんな中、なんとAmazonプライムデーに突入しておりました。うっかりです。急いでセール品をチェックしています。本日はプライムデーいく子のオススメ品をご紹介します。興味のある方は是非チェックしてみてください。

やっぱり大物を! SmartTap ポータブル電源 PowerArQ がお買い得

我が家では冬キャンプから夏キャンプまで大活躍のポータブル電源。Amazon通常価格が64,800円のところ、セール期間中は45,360円です! これはすごいお買い得だと思います。夏は扇風機、冬はホットカーペット・電気毛布、エアベッドの空気入れやヘアアイロン(電力が少な目のもの)などに使ったり、キャンプ以外では停電時に携帯やパソコンを充電する事もできる心強いアイテムです。

 

ポータブル電源を買いました。「SmartTap PowerArQ」は大容量で大満足!電源なし冬キャンプで大活躍。

 

私もセール時期にゲットして本当に良かったなと思っているので、欲しい方は是非この機会に!

 

やっぱりAmazon Fire HD 8 タブレット がオススメ

Amazonのセールなので、Amazonオリジナル商品は非常にお買い得です。Amazonのタブレットは、我が家では大人用2台(ちょと前のもの)と息子用の3台所有しています。子供用については以前レビューをしています。

【ハピキャン】キャンプで使うゴミ箱と子供の遊びについて

キッズモデルは今回何と5,000円OFF!! あれ、ちょっと買うの早まったかな・・・というくらい安くなってる。10,000円切る価格は嬉しいですね。『Fire 7 タブレット』だと更にお手頃価格です。これは購入してから息子のお気に入りアイテムとなり、キャンプ以外でも家で、ちょっとお買い物の時などかなりの頻度で持ち歩いています。ゲームはもちろん、ちょっとした漢字や計算、本を読んだりと学習コンテンツも充実しているので私もお気に入りです。

 

大人用はこれでYouTubeを見たり、プライムビデオを見たり、パソコンを出すほどではない時に非常に活躍しています。本を読む方はkindleが便利だと思います。この『Fire HD 8 タブレット 』が3,500円OFFの5,480円で手に入るこの機会は見逃しちゃいけないタイミング!

大好きなクイックキャンプのアイテムも発見!

我が家でヘビーユースしているクイックキャンプのアイテムでは『コンパクト フォールディングベンチ アウトドアチェア QC-FB110』が3,000円切る価格で出ていました。このベンチは持っていませんが、別の折り畳みタイプのベンチを2個所有しています。人数分のイスの他にベンチがあるとキャンプでの快適度がアップするので、ベンチを持っていない方には是非オススメしたいです。

▼こちらは別のアイテムですが、いく子ベストバイと言っても良いくらいお気に入りのクイックキャンプアイテムです▼

QUICKCAMP(クイックキャンプ)のローチェアと2人掛けフォールディングベンチはコスパ最高です!

 

スポンサーリンク

他にも気になるアイテムがたくさん!

私はまずSDカードを購入しました。これは何枚あっても嬉しいので、お安く買えるのはありがたいです。

▼ 32GBのSDカードが830円

アウトドアアイテムや電化製品、食品まで気になるアイテムがたくさんセールに登場しているので、この機会に是非Amazonをチェックしてみてくださいね。

 

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければ応援お願いいたします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



-キャンプアイテム

Copyright© 100均好き主婦、キャンプへ行く , 2019 All Rights Reserved.