ファッション・メイク

【ハピキャン】「ユニクロ夏コーデ ファミリーキャンプにおすすめアイテムをご紹介!」が公開されました。

投稿日:

100均好き主婦キャンパーいく子です。

ハピキャン】に投稿した記事が公開されました。今回は「ユニクロ夏コーデ ファミリーキャンプにおすすめアイテムをご紹介!」という記事です。安くて丈夫で着回しがきく大好きなユニクロのキャンプコーディネートです。

happycamper.jp

 

 

ハピキャンで紹介したアイテムをちらっとお見せします

今年のお気に入りTシャツ

ユニクロのTシャツと言ったら「UniqloU」のクルーネックTが男女ともに大人気です。細部まで計算されたデザインは、Tシャツ好きの方にも好評のようです。

なんですが、私が気に入ったのは『クロップドクルーネックT』です。近年流行りのヘヴィーウェイトコットンを使ったTシャツで、ハリがあって、洗ってもくたびれ感が出にくい感じ。丈もちょっと短めなので、ロングスカートの相性が抜群です。

 

夏もやっぱりロングスカート

f:id:campiku:20190530211949j:plain

近年ハマっているロングスカート。基本はデニムが多いのですが、やっぱり暑い夏は麻! ということで選んだのが、『リネンコットンロングスカート』です。リネンの爽やかな質感 + コットンのやわらかさが暑い季節でも快適に過ごせます。

 

ドライ素材のTシャツは何枚も欲しい!

f:id:campiku:20190530212658j:plain

汗っかきの子には特にオススメの『KIDS ドライEXクルーネックT』。吸汗性と速乾性があるドライEXシリーズなので、たくさん汗をかいてもベタベタしません。ドライ系でボーダーというのが新鮮で、色違いでも買おうと狙っているアイテムです。

 

ついにキッズサイズが登場!

f:id:campiku:20190530213100j:plain

待ってました! 汗をかいても快適に過ごせるエアリズムシリーズに子供用の下着が登場しました。『KIDS エアリズムボクサーブリーフ』は今年出た新商品です。これは長年待ち望んでいたアイテムなので、見つけた時は嬉しかったです。

 

小柄女性にオススメのキッズサイズ

f:id:campiku:20190530213648j:plain

これは【ハピキャン】では紹介していないアイテムです。

以前ちょっとお知らせしましたが、小柄な女性はキッズサイズでも着れるアイテムがあります。大人用にはないデザインだったり、形も違うのでチェックしてみると良いものに出会えるかもしれません。特に消耗品などはお手頃価格なのもありがたい!

 

やっぱり夏もユニクロ

冬場は防寒対策でたくさんにお世話になったユニクロ。やっぱり夏もかなり登場しそうです。カッコイイアウトドアブランドも着たいけど、なんだかんだユニクロアイテムを1つも持って行かないキャンプは過去になかったような気がします。恐るべしユニクロ!

そういえば、ユニクロの35周年誕生感謝祭が明日からスタートですね。きっとまた何か買ってしまうと思います。キャンプで使えそうなアイテムがあったら、またレビューします。

 

ハピキャンの他の記事もご覧いただけますと励みになります。

f:id:campiku:20190517230242p:plain

▼ハピキャンでのいく子の記事

happycamper.jp

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければ応援お願いいたします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



-ファッション・メイク

Copyright© 100均好き主婦、キャンプへ行く , 2019 All Rights Reserved.