キャンプアイテム

【雑誌付録】 BE-PAL1月号 CHUMS「LEDクリップライト」がCHUMS(チャムス)ファンには嬉しい!本誌の内容も充実です。

投稿日:

こんばんは!100均好き主婦キャンパーいく子です。

BE-PAL1月号は「2018本当に売れたモノBEST230」&「2019メガヒット予測」という事で、キャンパーは気になる本誌内容+付録は、CHUMS「LEDクリップライト」です。特にCHUMS(チャムス)ファンには外せない1月号。
本日発売!(2018年12月10日)ということで、早速買ってきたのでレビューします。ちなみに、価格は780円でした。

 まずはやっぱり気になる付録

今月号の特別付録はCHUMS(チャムス)×BE-PAL コラボの「LEDクリップライト」です。クリップ式なので、いろいろな所に付けることが可能な便利なライトです。

外の箱は結構大きめです。
CHUMS(チャムス)ファンとしては、この箱もかわいい!!

開けてみると、しっかり梱包されている為の外箱サイズだったようです。
LEDクリップライトのサイズは約5.5cm×4.5cmと結構小型です。
定規の当て方がちょっとズレてますね・・・。

手のひらサイズです。
やっぱりこのブービーバードちゃんがかわいいですね。

裏側にもCHUMS(チャムス)×BE-PALのロゴがあります。
カラーもレッドが良いですね。

クリップは自由に稼働でき、使いたい角度にすることができます。
角度によって、立てて使うこともできます。

スイッチは横に付いていて、真ん中にすると赤いライト、上にすると白いライトになります。

真ん中が赤ライトで1つ。
左右が白ライトで2つあります。

こちらが赤ライト点灯中です。
赤はちょっと暗めです。息子は使いそうですが、私はこの赤は使うところが思いつきませんでした。。。

こちらは白ライト点灯中。
すごく明るい訳ではないのですが、夜のキャンプ場では活躍しそうです。

電池はLR44を2個使用しています。購入時に付属していました。
これもうれしいですね。

ストラップを付けられる仕様になっているので、首から下げて使うこともできます。

 

帽子に付ければヘッドライトになる

本誌でも乗っていましたが、キャップに付ければヘッドライトになります。

小型で軽量なので、息子の子供用帽子でも問題なく取り付けられます。

クリップをはめ込んで付けます。

CHUMS(チャムス)好きの息子は大喜び。
なぜか子供ってヘッドライト好きですよね。

ちょっと暗めの部屋でポーズを決めてくれました。
小型なのでポケットにも入れやすいし、夜トイレへ行くときなど便利そうだと思っていましたが、この様子だと息子専用になりそうです。

2018 本当に売れたもの BEST230

これは是非本誌を見ていただきたいです。
テントもファミリーテントとソロテントに分かれていたり、商品概要や価格も載っています。

  • ファミリーテント
  • ソロテント
  • タープ
  • テーブル
  • チェア
  • 焚火台
  • シェラフ
  • 防寒アウター

など、20部門のランキングになっていて、かなり見ごたえあります。うちのコレあった!!とうれしくなったり、これから買うアイテムの参考にしたりと、充実しています。
ランキングの選出は、全国の15ショップの売り上げデータの集計との事です。

スポンサーリンク

2019メガヒット予測

これも見ていて楽しいし、欲しくなっちゃいますね。
テントやバックパック、ウェアなど気になるものがたくさん出ています。
他にも、メガチェーンの話題沸騰ギアでは、「無印良品」「イケア」「カインズホーム」「コーナン」「アマゾン」の注目商品が紹介されています。

散財型の私にはかなり危険な企画でした。。。

来月号の付録は?!

来月号の付録はColeman(コールマン)あったかブランケットです。「厚さ・暖かさ・柔らかさ」と書いてあるので、結構良いものなのかな?ボタンが付いていて、ストールのように使うこともできるようなので、こちらも楽しみです。

 まとめ

BE-PAL1月号は本誌内容もとっても魅力的だし、付録のCHUMS「LEDクリップライト」も使えるので、買ってよかったです!ただ、このライト、息子に奪われそうなので、自分用にももう一つ欲しいなと思っています。

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければ応援お願いいたします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



-キャンプアイテム

Copyright© 100均好き主婦、キャンプへ行く , 2019 All Rights Reserved.