100均アイテム ファッション・メイク

【100均】2019年セリアでかわいいピアスを追加購入!売り切れる前にチェックしてください

※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

100均好き主婦キャンパーいく子です。先日お知らせしましたセリアのかわいいピアス。早速追加で購入してきました! 別店舗へ行ったら取り扱いがなかったので、やはり入荷状況にはばらつきがあるみたいですね。キャンプで失くしてしまっても諦めがつく?! お買い得なピアスのご紹介です。

セリア ガラスドーム風ピアス

▼ 先日かわいいピアスをご紹介した記事はコチラです ▼

 

ガラスドーム風ピアスがセリアで100円!

セリア ガラスドーム風ピアス

先日ご紹介したのが左のグリーンとピンクとイエローのお花が入ったピアス。あまりにかわいくて、別のカラーも買いに行っちゃいました! 今回はちょっと大人カラーのパープルとホワイトのお花が入ったピアスです。もう一色ポップなピンクとホワイトのものもありました。

いく子
かわいい!!
かわいすぎる!!!

もう、初めて見た時は一目ぼれでした。

キャンプへ行く時はノーアクセ派だったのですが、100円なら失くしても惜しくないし、こんなにかわいいなら使ってみたい! と思って購入しました。お花モチーフは、もうシーズン終わっちゃいましたが浴衣や和服とも相性が良さそうですね。

 

パープル ピアス

パープルは本当に普段使いもできそうな感じ。ちょっと大き目なドームがパッとしないアラフォーに元気を与えてくれてる?! 年々、ベースが弱ってきているせいか、シンプルなファッションの時ってアクセサリーがないととってもおばちゃん感がアップしちゃうんですよね。失くすの嫌だからアクセサリーなしとか言っていると、それはもう残念な仕上がりで。。。あっ、これは個人差があると思いますよ! 私は結構劣化してきているのです。。。でも、ただ劣化していきたくないと悪あがきしてる感じですね(笑)

 

大好きなフックタイプのガラスドーム風も発見

フックタイプ ピアス

先日購入した「ピアス ガラスドーム風 パールキャッチ」の別カラーを探しに行ったら、大好きなフックタイプのガラスドーム風も発見しました! キャッチタイプよりも断然付け外しが楽なフックタイプばかりを普段使っているので、これは嬉しい。4種類くらいあったのですが、ベーシックなホワイトベースのものと、ちょっと冒険してピンクを買ってみました。

 

フックタイプ ガラスドーム風

これこそデイリー使用決定! 使いやすいフックタイプだし、それなりの存在感がシンプルな服装に華やかさをプラスしてくれます。キャンプ用にと思っていたら、まさかの普段使い用をゲット。素材には「鉄」って書いてあるので、金属アレルギーがある方は難しいと思いますが、幸いいく子は丈夫な子でした。

 

多分今が狙い時! 売り切れる前にチェックしてください

セリアガラスドーム風ピアス

数年前は100均でアクセサリーを買う日が来るとは思ってもみませんでした。

先日購入した店舗で数日後でもまだ普通に購入できたので、今が狙い時だと思います! もしかしたら売切れ案件かも? と思っているのは私だけかもしれませんが、純粋に「かわいいな」と思った方は是非セリアでチェクしてみてください。動くとガラスドームの中身も一緒に揺れているのがとてもかわいいです。 これならキャンプで失くしても惜しくない価格なので、キャンプのアクセサリーに困っている方には是非オススメしたい逸品です。

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければ応援お願いいたします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



-100均アイテム, ファッション・メイク