100均アイテム ファッション・メイク

【100均】キャンプの時アクセサリーはどうしてる? カワイイピアスを見つけました。

※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

100均好き主婦キャンパーいく子です。みなさんはキャンプの時、アクセサリーは付けていますか? 私は、失くしてしまったら嫌だなという思いから、外さない指輪以外は付けていきません。でも、ちょっとだけオシャレしたいなという気持ちもあります。そんな時に100均セリアでキャンプで使えそうなとってもかわいいピアスを発見したのでご紹介します!

ガラスドーム風 パールキャッチピアス

 

キャンプにアクセサリーは付けていきますか?

ピアス

私の場合はNOでした。理由は、失くしたら嫌だなという事です。プチプラアクセサリーも使っていますが、プレゼントで頂いたものなどはせっかくの楽しいキャンプ中に失くしてしまうと残念な気持ちになりますよね。それならはじめから付けなければなくさない! と思ってノーアクセサリーでキャンプをしています。ちなみに、普段よくつけている写真のピアスは夫からプレゼントしてもらったもので、プチダイヤも入ってます。こういうのを失くしちゃうと非常に痛いですよね。

 

プチプラアクセサリーならば失くしちゃっても気持ちが楽!

セリア ピアス

最近は100円ショップでも300円ショップでもたくさんアクセサリーが売っています。私も、300円ショップのアクセサリーはちょこちょこ利用していますが、100円ショップのアクセサリーはあまり買ったことがありませんでした。ちょっとアラフォーが使うにはかわいらし過ぎるものが多いかなというイメージ。でも、今回セリアで発見したピアスはそんな思いも吹き飛ぶくらいかわいい!! 「おばちゃんが着けるには痛くない?」と思われても良い! とにかく一目ぼれでした。お花とキラキラストーンがガラスドームの中に入っています。100円ならば、最悪失くしちゃっても諦めがつきますね。

 

セリア ピアス ガラスドーム風 パールキャッチ

セリア ピアス

いつもフックタイプのピアスを使っていて、とにかくワンアクションというのが私のモットーでしたが、久しぶりにキャッチタイプを使っても良いと思うくらい気に入りました。

セリアで見つけたピアス

商品名:2250 ピアス ガラスドーム風 パールキャッチ
材質:乾燥花、鉄、アクリル、ガラス、シリコン
モチーフサイズ:縦約16mm × 横約16mm × 幅約16mm

他にもカラーがあったのですが、こちらのちょっとポップなカラーにひかれて選びました。

 

スポンサーリンク

キラキラ中身が動いてかわいいピアス

中身が動く

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、中の乾燥花とキラキラしたアクリルがボールの中で動いています。あまりのかわいさに、久しぶりになんだかキラキラしたものが欲しくなっちゃいました。

 

アラフォーがかわいいピアスを付けてみる

付けてみた

似合うか? 似合わないか? はさておき、気に入りました! キャンプの時は無地のTシャツなどシンプルな服装が多いので、アクセントになって良さそうです。普段使いもしちゃおうかなぁ?! こうやっていざ付けてみると、他の色はどうだったんだろうと気になってきたので、またセリアへチェックしに行こうと思います。

 

これはもしかしたら売切れ案件かも?!

セリア ピアス

こんなにかわいいピアスが100円で買えるんですね(遠い目)。これはもしかすると売切れ案件かも! 気になった方は早めにチェックしに行ってください。私もやっぱり他のカラーも欲しくなってきました。このピアスでノーアクセだったキャンプもちょっとだけおしゃれしたいと思います。

 

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければ応援お願いいたします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



-100均アイテム, ファッション・メイク