キャンプアイテム

キャンプデビューにピッタリ! アウトドアベースのタープが入荷されました【PR】

100均好き主婦キャンパー100均好き主婦キャンパー、ワークマンアンバサダーのいく子()です。

本日は、以前ご紹介したアウトドアベースの『スカイペンター ヘキサタープ』がAmazonで再入荷されたお知らせです。

おすすめポイント

  • 600×560cmで、10人でも使える!
  • 丈夫な生地で耐水圧10,000mm
  • 遮光性バッチリ

まだタープを持っていない方はもちろん、大き目で使い勝手の良いタープが欲しいと思っている方にもおすすめしたい逸品です。

私が持っているカラーはレッドですが、実は他にもカラー(オレンジ・グレー・ブルー)があり、今回はそちらが入荷されたそうです。どれもホワイトがベースになっているので、これだけ種類があればお手持ちのテントとのコーディネートも楽しめそうですね。

▼ タープについての紹介記事はコチラです ▼

 

 

バリエーション豊富なカラーが嬉しい!

ここでは、今回入荷されたカラーを紹介します。テントやサイトイメージに合わせてカラーが選べるのは嬉しいですね。きっと欲しいカラーが見つかると思います。

「ホワイト × オレンジ」

レッドよりも優しい色合いで、ブラウン系のテントやギアと相性が良さそう。

 

「ホワイト × グレー」

パイピングのレッドがポイントになっています。サイトのアクセントカラーとしてレッドを使っているけど、そこまでレッドを多くしたくないという方にちょうど良さそう。

 

「ホワイト × ブルー」

シックでカッコイイ感じですね。ブラックメインのカッコイイ系サイトの方におすすめです。我が家も次にタープを買うならこのカラーが欲しいなと思っています。

 

私の持っているカラーはレッド!

残念ながら2020年4月現在入荷されていませんが、私が持っているのは「ホワイト × レッド」です。キャンプギアでもレッドはアクセントカラーとして使っている方が多いと思います。

 

我が家ではツーバーナーがレッド。他にもあったかな?

 

チャムスもロゴのカラーがレッドなので、チャムス好きの方はサイトのコーディネートがしやすいかも。

 

ちなみに、こちらのテントも同じカラーです。

実はサイトの状況や天候などの関係で、まだこのテントとタープを組み合わせできていいません。せっかくお揃いなのに、、、。次にキャンプへ行ける時はぜひしっかりコーディネートしてサイトを作ってみたいです。

▼ テントについての紹介記事はコチラです ▼

 

タープの購入を検討している方はぜひチェック!

アウトドアベースの『スカイペンター ヘキサタープ』は使いやすく、耐水圧10,000mm非常い高い遮光性という所で、これからの雨が多かったり、暑かったりする季節に大活躍しそうなアイテムです。

さらに、ポリエステルのタープってこんなにしっかりしているの? とちょっとビックリしたくらいとても良い製品という事もおすすめポイントの1つです。

タープが欲しいなと思っている方はぜひ一度チェックしてみてくださいね!

▼ アウトドアメディア『ハピキャン』でライターをしています ▼

 

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければ応援お願いいたします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



-キャンプアイテム

Copyright© 100均好き主婦、キャンプへ行く , 2020 All Rights Reserved.