キャンプアイテム

ヒマラヤのセールに行きたいけど行けない。そんな時はオンラインで参加!

※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

100均好き主婦キャンパーいく子です。

今年も「ヒマラヤメンバーズセール!」の時期がやってきましたね。我が家は会員登録済みなので、お知らせのハガキが届きました。嬉しい! と思ったら、店舗へ行く時間がなかなかとれない…今年は夜のみ公式オンラインサイトでセールに参加できるという情報が! これは早速チェックですね。

 

ヒマラヤのセールってすごいお得!

 

去年は店舗でしっかりセールに参加してきました! いつもはセールにならないようなアイテムやオンシーズンのアイテムが20%OFFになるってすごいです。

ここでちょっと去年ゲットしたアイテムをお知らせします

MERCURY(マーキュリー)のバケツ。カッコイイし使いやすいし、これは本当に買って良かった。

そして、一緒に写っているチャムスのシェラカップ。メモリも付いているし、直火対応。ブービーバードがかわいくてお気に入り。

 

 

アパレルごっそり。アウトドアブランドはもちろん、スポーツメーカーの商品でお買い得な物があったり、これはとっても良いお買い物でした。

行きたいけど、行けないかも・・・。

今年も是非行きたいヒマラヤセールなのですが、仕事が立て込んでおり、キャンプにも行きたかったり(笑)セールに行く時間がないかも?!

でも大丈夫、今年は公式オンラインショップでもセール期間中毎晩20:00~翌朝8:00限定で使用可能な「ナイタークーポン」をメンバーズ限定でプレゼントしているそうです。

ステキ

とりあえず、もう行っちゃいましょう! オンラインセールへ。

ヒマラヤ公式オンラインショップ:https://www.himaraya.co.jp/

会員登録がまだの方はまず登録しておいてくださいね!

 

実店舗とはラインナップが違います

実店舗にはあるけどオンラインショップにはないもの、その逆もあると思います。もうここは潔く行くしかないですね。また、5,400円未満のお買い物は送料がかかります。店舗受取サービスを利用すれば送料はかからないそうですが、店舗に行けなくてオンラインショップを利用する方が多いと思うので、5400円以上購入した方が良さそうですね。

先日のアウトドアデイジャパンでチェックしてきたチャムスのテントがありました! これは欲しい方には非常に嬉しいセールですね。

 

一部、セール品もあったりします。マーベラスが35%OFF。税込みで13,900円です。2019年4月22日現在のAmazon価格よりもお安いです。そして、更にここから20%OFFとなると、かなりお買い得ですね。

 

 

 普段セールにならないユニフレームの人気商品もありました! 焚火テーブル欲しいなぁ。

 

スポンサーリンク

ちょっと重い?!

オンラインセールの時間帯はちょっとサーバーに負荷がかかっているのか、動きが遅く感じました。それだけみなさんこのセールが気になっているんですね。トータルの値引きが10億円までのセールなので、欲しいものは早めにゲットしたいと思いますよね。私も早くチェックしなくては!

 

ヒマラヤの店舗に行けなくても大丈夫

今年は公式オンラインショップでもセール期間中毎晩20:00~翌朝8:00限定でセールが行われています。必ずクーポンコードが必要になりますので、注意してください。今年は何を買おうか今からワクワク。ちょっと動きが重くなってしまっていますが、ゆっくりじっくりネットショッピングを楽しみたいと思います。

購入品が届きましたら、またレビューします!

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければ応援お願いいたします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



-キャンプアイテム