100均アイテム キャンプアイテム

セリアで発見!ちょっとこなれ感を出せる「カッコイイ系キャンプアイテム」2品をご紹介

投稿日:

100均好き主婦キャンパーいく子です。

セリアでちょっとこなれキャンパーっぽい「カッコイイキャンプアイテム」を発見しました! お値段そこそこする「カッコイイアイテム」はたくさんありますが、小物にまでなかなかお金をかけられないですよね。100均にもちょっとだけこなれ感を出せそうなアイテムがありました。

本日は、最近セリアで発見した「ちょっとこなれ感を出せるカッコイイ系アイテム」をご紹介したいと思います!

 

コーヒードリップスタンド オープンタイプ

インスタグラムでこういうの見たことありません? うっかり、セリアのラベルがそのままですが、、、ドリップスタンドもドリッパーもセリアの物です。

オシャレカラーの木製です。ちょっとムラがある所も、「こなれ感」が出ていてとても気に入りました。

こんな感じで、上部分はキレイに丸くくりぬかれています。ココにドリッパーを乗せます。

横から見ると、こんな感じ。しっかりと安定したつくりになっていました。

マグカップを合わせてみると、ピッタリ!! これでキャンプ場に到着した後のリラックスタイムやキャンプの朝のコーヒータイムがすごくカッコよく見えそうです。こういう見た目って気分をすごく盛り上げてくれるので重要ですね。(100均だけど・・・私は十分盛り上がります↑ )

使い心地はいたって普通です。高機能! 高性能! といったものではありません。見た目がカッコイイところが優秀です(笑)

ボトル型ティッシュケース クラフト 120枚(60組)

こちらは一目ぼれ買い! 以前にも箱ティッシュのケースをご紹介していますが、こちらはスタンディングタイプで、テーブルに乗せておいてもスタイリッシュでカッコイイ。

この「クラフト」がカッコイイですね。紙製なので使いきりなのかな? と思ったら、なんと詰め替え可能です!底部分のポリプロピレン、ポリエチレン製の蓋が外れます。

通常の箱ティッシュや詰め替え用の物1個分は入りませんが、半分くらいなら大丈夫です。ちょっとだけふたを外しにくいのが難点。

半分に折るようにしてケースに入れます。

あとは、内側のティッシュを上から引っ張れば詰め替え完成です。少し余裕を持たせた量で詰め替える方が簡単にできます。

スッキリしていて場所を取らないので、キャンプのテーブルに上にはピッタリです。家でもダイニングテーブルに乗せて置いても邪魔になりませんし、ドリンクホルダーに入るサイズなので、車でも使いやすいです。何かとティッシュが必要になる小さなお子様専用にしても良いですね!

かなり丈夫なつくりでたくさん使えそうですが、「クラフト」なので、いつかは弱ってきそうです。でも、やっぱり100円だと惜しみなく使えますね。

 

先日ご紹介した【キャン★ドゥ】のティッシュケースの記事
 

ちょっとおまけ スリミティ 着圧ソックス

カッコイイ系アイテムとは関係ありませんが、今回ご紹介した2点と一緒に購入したのでご紹介させてください。

なんとなく気になって買ってみた「スリミティ 着圧ソックス」。100円とは思えないかなりしっかりしたつくりですし、着圧効果もバッチリ!高価なものでなくても優秀です。 足がむくみがちな車での移動中や寝る時などに使っています。

コレを使うと、むくみによるだるさがなくなり、ひざ下がスッキリします。キャンプをより快適に過ごすための隠しアイテムです!

スポンサーリンク

216円でちょっとこなれたカッコイイ系

セリアで見つけたキャンプをちょっとカッコよくするアイテム。2つ買っても216円です。こんなドリップスタンドがサイトに置いてあったら、カッコイイですよね。ティッシュは今まであまりなかった形ですが、すごく使いやすいので、キャンプでも家でもオススメです!

そして、おまけとしてご紹介した着圧ソックスですが、これもかなりの優秀アイテムです。むくみが気になる方は是非一度試してみてください!

またまた大好きな100均ネタで1人テンション上がってます。気になるアイテムがあった方はセリアをのぞいてみてください。

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければ応援お願いいたします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



-100均アイテム, キャンプアイテム

Copyright© 100均好き主婦、キャンプへ行く , 2019 All Rights Reserved.