100均好き主婦、キャンプへ行く。

100均好きの主婦のキャンプブログ

ココットみたいにかわいいセリアのボヌール。これでオシャキャンできる?!

スポンサーリンク

▼ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

こんばんは!100均好き主婦キャンパーいく子です。

今日、ついに欲しかった「セリアの「ボヌール ランチポットLL」に出会いました。
嬉しすぎてちょっとドキドキしちゃいました。
しばらくセリアへ通ってチェックしていたので、店員さんに絶対顔覚えられたと思います。


ボヌールシリーズ

発売されてから店頭に出ては直ぐに売り切れ店続出の大人気シリーズのようです。
特にココット風のランチポットが人気です。
アイテムは、ランチポット(LL、M、S、SS)マグカップ、スープマグ、はしケースセット、シリコンマグキャップ。
ランチポットのカラーはクリームホワイトとレッドがあるようです。
マグはブルーも見かけました。
まだシリーズ全商品をチェックできていないので、ほかのアイテム、色もあったらごめんなさい。


ボヌール ランチポットLL

・容量550ml
・サイズ約14.8cm×12.1cm×7.7cm

 

私が一番欲しくてずっと探していたLLサイズ!

これ、お弁当箱にしている方もいたり、結構大きめです。

キャンプの朝食用にフルーツを入れるお皿にピッタリだと思います。

サラダやマリネ、おやつを入れても良いですね。これ一つテーブルに乗るだけでオシャレ!

蓋を外せばレンジもOKだそうです。

 

ランチポットM

右の小さい方です。

・容量150ml
・サイズ約9.9cm×8.1cm×5.2cm

 

実はこの子のみ実践で使ってきました!



キャンパー友達のお友達のフードコーディネーターの方(いや、もう私もお友達!)と一緒にデイキャンプ、バーベキューした時におしゃれに使ってもらいました!


入れているのは、ミニトマト、パプリカ、ズッキーニ、カブの浅漬けです。
ちなみに、これは私が作っていきました!簡単だけど、とにかく彩り良く、テーブルが華やかになります。

 

この時はMサイズしかなかったのですが、LLサイズを持っていたらそちらの方がちょうど良いかな?
Mサイズはちょっとしたおつまみやソースなどに良いサイズだと思います。
こちらも蓋を外せばレンジOKです。

 

ミニカップS (2個セット)


・容量48ml
・サイズ約6.2cm×5.5cm×3.4cm


こちらはパッキンがなく、本体と蓋が一体型になっています。

お弁当の中にフルーツを入れたり、おかず、マーブルチョコとかおやつを入れても良さそうです。

まとめ

家でもキャンプでもオシャレに便利に使えるアイテムです。
100円というのもやっぱり手が出しやすいし、見つけたら是非ゲットしてください!

スポンサーリンク