キャンプアイテム

【3COINS】ウッドコーナーラックが我が家のアレにぴったり!これでキャンプがちょっとおしゃれに快適になりそうです。

※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

100均好き主婦キャンパーいく子です。

先日、2019年初キャンプへ行ってきました!今回もとってもステキなキャンプ場で大満足のキャンプスタートとなりました。やっぱりキャンプへ行くと元気になれます。今年もたくさんキャンプへ行きたいと思います。

本日は100均と同じく大好きな【3COINS】で見つけたキャンプアイテムのお話です。あっ、3COINSだけど、1,500円アイテムです。

スタンレーウォータージャグにシンデレラフィット【3COINS】ウッドコーナーラック

サイズをチェックせずに、たぶんイケる!と思って一目ぼれ買いしたのですが、シンデレラフィットでした!木製だしちょっとおしゃれでいい感じ。いやぁー本当にサイズがピッタリで良かったです。

何度も言っちゃいますが、このピッタリ感!素晴らしい!!しかも、下の棚も使いやすい高さで、水筒やコップを置くのに便利です。

今まではどうやってウォータージャグを使ってたの?

今までは、セリアの折たたみチェアを使っていました。コンパクトだし、すぐに組み立てられるし、もちろん椅子としても使えるし、結構気に入っていました。

お友達から頂いた、coronaのバケツとも高さがピッタリで、使いやすい!!ただちょっと低すぎるのと、おしゃれ感には欠けるところがあったんですよね。

折り畳みが簡単にできちゃいます!

今までもキャンプで使えそうでリーズナブルな棚をいろいろチェックしていたのですが、お手頃価格な物って、ネジだったり折り畳みできるものを見つけられませんでした。それが、【3COINS】ウッドコーナーラックは簡単に折り畳みできます!

今回購入した一番のポイントはココでした。
スッと棚部分を持ち上げるだけで簡単に畳めます。

耐荷重は4㎏しかないちょっと頼りない支えパーツではありますが、、、。お水を満タンにしたら重量オーバーになるかなぁ。そこは自己責任で使ってみようと思います。

2枚分持ち上げたら、左からパタンと畳めます。

簡易的なつくりと言えばそうなのですが、それゆえにかるーく畳めて、開くと一瞬設営できちゃいます。これはキャンプで使える!!

スポンサーリンク

【3COINS】ウッドコーナーラックのサイズ

ちょっとわかりにくいのですが、高さは約60cm。

棚の半径は、約23.5cmでした。

下段の棚は高さ23.5㎝なので、スタンレーのマグも余裕で入ります。

折り畳み時の厚みは約5cm。これは結構コンパクトになりますね。

まとめ

【3COINS】ウッドコーナーラックは我が家のスタンレーウォータージャグ置きにピッタリでした。1,500円と3COINSではお高めですが、簡単に折りたためて、比較的コンパクトになるので、キャンプによさそうです!ランタン置いてもかわいいし、小さいかごを置いて小物入れにしても!まだキャンプデビューさせていませんが、デビューしたら写真をアップしたいと思います。

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければ応援お願いいたします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



-キャンプアイテム