100均アイテム

【ハピキャン】100均アイテム記事が公開されました! 今回は高見えアイテムをご紹介

投稿日:

100均好き主婦キャンパーいく子です。今週もハピキャンの記事が公開されました! 今回はお得意の100均アイテムの記事ですが、ちょっと高見えアイテムを集めてみました。ブログで紹介済みのものも、未紹介のアイテムも載っているので、気になる方はチェックしてみてください。

【ライターが推薦】キャンプをおしゃれに!コスパ最強100均アイテム!

ハピキャン

 

 

やっぱり100均が大好きだ

100均って、「あっそれ100均ね。」というアイテムと「えっ?? それ100均?!」となるアイテムがありますよね。私はどちらも好きですが、高見えアイテムはやっぱりお得感があって、発掘した時のテンションは上がります。今回のハピキャンではそんなテンション上がる系高見えアイテムをご紹介しています。

 

アカシアのカッティングボードはおしゃれ感アップ間違いなし

カッティングボード ダイソー

このカッティングボードが100円だったんです。200円、300円商品かな?! と思ったら違いました。アカシア製だし、すごいお得感。このカッティングボードに乗せるだけで普通のマシュマロも鈴カステラもなんだかちょっとおしゃれに見えます。焼いたお肉をこのボードの上でカットしてそのままテーブルに並べても大丈夫。通常のカッティングボードとしての利用の他にも、ごはん用プレートにもピッタリです! 1つ100円なら気軽に家族分揃えられますね。

 

カッコイイ系アイテムも

炭スコップ

どれもカッコイイ系キャンプアイテムです。こちらは炭スコップと火ばさみが100均アイテムです。この炭スコップは色も形も一目ぼれで即買いでした。カーキの他にもグレーを見かけました。炭入れにしているのはコストコのアンモボックスです。見た目はカッコいいし、炭を湿気から守ってくれる優れもの! ちょっとした小物にこだわるとキャンプサイトの見え方も変わってきて、キャンプの楽しみが広がります。

コストコのアンモボックスをゲットしました!キャンパーは何を入れる?

以前、小さい方のボックスは何を入れよう? と考えていましたが、結局最近はどちらも炭を入れていて、小さい方に備長炭、大きい方に豆炭と使い分けています。

 

スポンサーリンク

ハピキャンはキャンプに役立つ情報がたくさん!

なるべくブログとはちょっと違う内容になるようにしているので、興味のある方は是非ハピキャンをチェックしてみてください。有名なキャンプブロガーさんなどの記事もまとめて読めるハピキャン。キャンプレベルを上げたいキャンパーさんはもちろん、これからキャンプをはじめてみようと思っている方にもオススメのメディアです。

 

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければ応援お願いいたします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



-100均アイテム

Copyright© 100均好き主婦、キャンプへ行く , 2019 All Rights Reserved.