100均アイテム キャンプアイテム

春のダイソーキャンプアイテムはデニム!キャンプに持っていけるNEWアイテム。

2019年2月24日

100均好き主婦キャンパーいく子です。

大好きなダイソーパトロール中にNEWアイテムを発見しました!今回はデニムライン

キャンプに使えそうなアイテムですが、もちろんデイリー使用もできるアイテムです。

昔からデニムが大好きで、パンツ、スカートはたくさん持っています。

丈夫だし、いろいろなカラーとの相性も良いし、アウトドアにはピッタリですよね!

本日はそんなダイソーデニムアイテムを3品ご紹介します。

 

デニムトートバッグ横型 300円商品

いきなり一品目から300円商品です。

300円ですが、つくりがしっかりしていてお買い得なアイテムだと思います。

肩掛けしやすい長さと程よい大きさで、デイリーでもサブバッグとして活躍してます!

【サイズ】
41cm × 31cm × 10cm

 

裏地が付いていて、パイピングもしっかりしています。

底のマチ部分も丁寧にパイピングされていて、重いものを入れても大丈夫そう。

 

入り口部分にはマグネットもついています。

欲を言うと、内ポケットがあったら最高でした。

 

この「キャンプ!」という感じのロゴが良いですね。

カラーは今回ご紹介したネイビーとライトブルー(下の巾着のカラー)の2種類。

同じ300円商品で、縦長タイプもありました。

好みや用途に合わせてカラーや形が選べるのも嬉しい!

キャンプシーンではとりあえず身の回り品をまとめて入れておくのに良さそうです。

 

デニム巾着

いろいろ使いやすそうな巾着が3サイズ展開で登場していました。

今回ご紹介するのは一番大きいサイズで、カラーはライトブルー。

もちろんトートバッグと同じシリーズなのでネイビーもありました。

着替えなどを入れたり、小物を入れたり、たくさん使えそうです。

【サイズ】
33cm × 27cm

 

ほつれてこないように、しっかり端が処理されています。

 

紐を通すところもかなりしっかりしたつくりになっていました。

トートバッグもそうですが、巾着のこの内側を見て、100均クオリティが上がってる!とちょっとビックリしました。

唯一、紐がちょっと気になりましたが、これはお気に入りの紐に交換してプチリメイクしても良さそうです。

プチリメイクついでに、お気に入りのワッペンなどを付けて、完全オリジナルアイテムにするのもアリですね。

子供の靴入れにもなりますし、貴重品入れ、お風呂セット入れ、いろいろ使えそうです。

 

耐熱カップ8個入り デニムカラー

洗い物をしたくない冬キャンプにオススメの使い捨て紙コップ。

エコではないけど、やっぱり便利ですよね。

特に洗い物を終えてしまったけど、もう一杯飲みたい時はうれしいです!

 

こちらは250ml入ります。

断熱カップなので、熱い飲み物を入れても持ちやすく、冷たい飲み物を入れてもカップがやわらかくなりにくいという高機能!

これでこの時期ハマるホット系のお酒(梅酒のお湯割りとか、ウィスキーのお湯割りとか、ホットワインとか)を美味しくいただけますね。

 

ちょっとオシャレなデニム柄!こういうタイプは初めて見ました。

ウッド系ギアにも栄えるし、カッコいい系キャンパーの方にもオススメです!

これはかなりツボでした。

 

スポンサーリンク

ダイソーのデニムラインがおすすめ!

2019年春のダイソーはデニムラインに注目です!

デニムトートバッグとデニム巾着は形やサイズ、カラーも選べるし、しっかりした作りなので、キャンプにデイリーにと大活躍です。

4月に小学校へ入学する我が家の息子の1年生グッズでも使おうかなと企んでいます。

紙コップも断熱仕様で熱いものでも冷たいものでも使いやすいタイプだし、何よりこの柄がオシャレ!

気になった方は是非ダイソーへ行ってみてください。

 

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければ応援お願いいたします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



-100均アイテム, キャンプアイテム
-

Copyright© 100均好き主婦、キャンプへ行く , 2021 All Rights Reserved.