100均アイテム キャンプアイテム

ココットみたいにかわいいセリアのボヌール。これでオシャキャンできる?!

※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

こんばんは!100均好き主婦キャンパーいく子です。

今日、ついに欲しかった「セリアの「ボヌール ランチポットLL」に出会いました。
嬉しすぎてちょっとドキドキしちゃいました。
しばらくセリアへ通ってチェックしていたので、店員さんに絶対顔覚えられたと思います。

ボヌールシリーズ

発売されてから店頭に出ては直ぐに売り切れ店続出の大人気シリーズのようです。

特にココット風のランチポットが人気です。

アイテムは、ランチポット(LL、M、S、SS)マグカップ、スープマグ、はしケースセット、シリコンマグキャップ。

ランチポットのカラーはクリームホワイトとレッドがあるようです。

マグはブルーも見かけました。

まだシリーズ全商品をチェックできていないので、ほかのアイテム、色もあったらごめんなさい。

 

ボヌール ランチポットLL

・容量550ml
・サイズ約14.8cm×12.1cm×7.7cm

私が一番欲しくてずっと探していたLLサイズ!

これ、お弁当箱にしている方もいたり、結構大きめです。

キャンプの朝食用にフルーツを入れるお皿にピッタリだと思います。

サラダやマリネ、おやつを入れても良いですね。これ一つテーブルに乗るだけでオシャレ!

蓋を外せばレンジもOKだそうです。

 

ランチポットM

右の小さい方です。

・容量150ml
・サイズ約9.9cm×8.1cm×5.2cm

実はこの子のみ実践で使ってきました!

 

キャンパー友達のお友達のフードコーディネーターの方(いや、もう私もお友達!)と一緒にデイキャンプ、バーベキューした時におしゃれに使ってもらいました!

入れているのは、ミニトマト、パプリカ、ズッキーニ、カブの浅漬けです。
ちなみに、これは私が作っていきました!簡単だけど、とにかく彩り良く、テーブルが華やかになります。

この時はMサイズしかなかったのですが、LLサイズを持っていたらそちらの方がちょうど良いかな?
Mサイズはちょっとしたおつまみやソースなどに良いサイズだと思います。
こちらも蓋を外せばレンジOKです。

スポンサーリンク

ミニカップS (2個セット)

・容量48ml
・サイズ約6.2cm×5.5cm×3.4cm

こちらはパッキンがなく、本体と蓋が一体型になっています。

お弁当の中にフルーツを入れたり、おかず、マーブルチョコとかおやつを入れても良さそうです。

 

ボヌールは買って損なし!

家でもキャンプでもオシャレに便利に使えるアイテムです。

100円というのもやっぱり手が出しやすいし、見つけたら是非ゲットしてください!

 

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければ応援お願いいたします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



-100均アイテム, キャンプアイテム