ブログについて 自己紹介

はじめまして

※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

はじめまして、100均大好き主婦キャンパーのいく子です。

キャンプ熱が上がってきたので、ブログを書いてみる事にしました。

まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします!

大好きな100均アイテムとキャンプで飲むおいしいビール。

● ステンレスカップ【ダイソー】

● 合皮のカップフォルダー【ダイソー】

● ランチョンマット【セリア】

 

自己紹介

年 齢:おばちゃんです。40過ぎました。

仕 事:時短で事務職をしている兼業主婦

家 族:同い年の夫と小学生の息子

居住地:神奈川県

性 格:新しいもの好き!熱しやすく冷めやすい。ビール好き。

 

キャンプ歴

キャンプデビューは10数年前。きっかけは夫ファミリーでした。この頃は基本年2〜3回キャンパー。

子供がキャンプへ行ける年齢(我が家の場合は3歳くらい)から着々と新しいギアを揃え、2017年から月1〜2キャンパーとなり、冬キャンデビューもしました!

多い時は月に3回キャンプへ行く時も。

でも、家事がおろそかになるとイライラがたまってしまうので、定期的にキャンプのお休みも必須です。

 

趣味

●キャンプ

今は日々キャンプの事ばかり考えてます。

ギアが増え、家計を圧迫、、、。

 

●100均巡り

日常生活品からコスメ、もちろんキャンプ用品も!

セリア、ダイソー、キャン★ドゥあたりをよくチェックしています。

300円のスリーコインズなども好きです。

 

スポンサーリンク

ブログについて

行ったキャンプ場、キャンプで使える100均アイテム、キャンプメニュー、キャンプのメイクやファッションの話など、初心者主婦目線のキャンプ記事を書いていきたいです。

よろしくお願いします!

 

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければ応援お願いいたします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



-ブログについて, 自己紹介