100均アイテム キャンプアイテム

ダイソー切り株コースターでおしゃれキャンプ感アップ!

※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

こんにちは!100均好き主婦キャンパーいく子です。

先日も千葉でキャンプしてきました。涼しくなってきたので、千葉キャンプは良いですよねぇ。さすがにそろそろキャンプレポを書きたいなと思っております。キャンプブログだし!
と、言いながらも、本日はちょっとしたキャンプ小物のお話です。おしゃれキャンパーの方が使っていて気になっていたアイテム「切り株コースター」。なんと【ダイソー】にもあったのです。これは100均好き主婦キャンパーとしては外せないアイテムです!!早速購入したのでレビューします。

ダイソーの切り株コースター

結構前から出ていた商品のようですが、今まで全く気づきませんでした。見つけたときは二度見してしまうくらいビックリしました!!天然木ですよ!

品名:合成漆器
表面塗装の種類:ポリ酢酸ビニル
素地の種類:天然木

f:id:campiku:20181030121246j:image

コースターの使いやすさは今まで気にしたことないのですが、普通に使えます。はい。
天然木という事で、物により大きさや年輪など様々です。チェックしてから購入した方が良さそうです。

早速使ってみた!

なかなか良い感じです。おしゃれキャンプ感が出たかも!
ちなみに、このマットとタンブラーは【セリア】です。大好きな100均のキャンプテーブルコーディネートです!

実はちょっと良いやつも持ってます

100均ゴリ押ししておいてアレですが、グアムへ行ったときに見つけた【Lipper International】というブランドのものです。すごくお買い得だったので、キャンプで使えそうだと思って買ってきました。
ちゃんと調べてみると、日本のAmazonや楽天で買おうとすると4枚セット税込みで3,600円くらいします。高い!!【ダイソー】のなら30枚以上買えちゃうじゃない!

大きくて「木」って感じがすごくします。お値段の違い?!【Lipper International】のコースターはランタンなども乗せられる大きさです。

厚みも木の種類も違います。ただ、この【Lipper International】の樹皮がポロポロはがれてしまうので、【ダイソー】商品の方が持ち運びなど、扱いやすいです。

んー好みもありますが、乗せるもので使い分けたら良いかなと思っています。持ち運びや扱いやすさは断然【ダイソー】。おしゃれ感はやっぱり【Lipper International】。そしてお値段も含めて考えると・・・私は【ダイソー】かなぁ。

スポンサーリンク

まとめ

おしゃれキャンパーが使っている「切り株コースター」はダイソーでも買えます!「切り株コースター」があるとキャンプのテーブルがちょっとおしゃれになります。100円なら手が出しやすいので、気になった方はお試ししてみてください。

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければ応援お願いいたします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



-100均アイテム, キャンプアイテム